新しい家族🐤

 

2020年12月

セキセイインコのイヴに出会い

鳥に魅了された我が家。

…イヴとのつらい別れがありました。

 

もっと一緒にいたかった。

ペットロスを家族で励ましあって

過ごした日々。

 

2022年5月

そんな中、また鳥との出会いが…

 

「食が細くて心配な子なんです」と

言われた子ですが、「この子!」と決めたので

出来るかぎりの事をして、一緒に過ごして

いきたいなぁと思っています。

 

オカメインコのココちゃんです

オカメインコにしてはかなり小さめ

 

早速病院で健康診断をうけ

お薬を処方してもらいました。

 

我が家に来たときは67g💦

3週間が経ち80gになる日も

 

 

体調のこと、環境のこと

試行錯誤の日々ですが癒されています。

ココもよろしくおねがいします♪(´▽`)

 

 

 

 

2022年5月30日